12/7、

皆さんは唐突に食べたくなるものってありますか?私は納豆とか鯖が急に食べたくなります!

 

そして今日はなんとなーくコンビニ弁当が食べたくなってコンビニにお弁当を買いにいったんですよね〜

 

そしたら唐揚げ弁当があったのでなとなく唐揚げ弁当を食べたんですけど、小さい頃の記憶より随分と美味しくなってて驚いたんですよww単純に記憶で下降補正かかってるのも大きいとは思うんですけどね

 

お前は何様だって話なんですけど、まだ小さかった頃、コンビニのお弁当があまり美味しくなくて弁当じゃなくて冷やそばを買っていた記憶があるんです。だからあんまりコンビニ弁当にいいイメージがなかったんですよね。

 

でもつい最近冷食が美味しいことに気づいたりしてもしかしたらというふうにおもって買って食べたんですよ、そしたら記憶よりは随分と美味しいんですよ!

もしかしたら長いこと食べてないものを食べると思いの外美味しいかも?なんて思った今日このごろでございます。

 

明日もいい日となりますように。