2022-01-01から1年間の記事一覧

12/21、期末終わった(掛詞

期末が終わりました。うん。終わった。 なのでまた今日からブログが動き出します。 知らぬ間にM1もワールドカップも終わってました... せめてM1はみたかったなぁとおもい、録画で見たのです。そしたらめっちゃ面白かったんですよ(驚くほど自明) お笑いって改…

12/11、更新止まる可能性有

昨日はブログが止まってしまった... 明日からついに忌まわしき期末考査が始まってしまう... そうすると自ずと起こること、それは趣味に時間を割けなくなる...つまりブログを書けなくなってしまう... というか勉強してるといつのまにか時間が経ってて寝なくち…

12/9、愛とは一体...

愛って何なんだろう、ということに思いを馳せてみると案外面白いものです 愛と似た感情と言われるものに、「好き」や「恋」があります。 これらを明確に定義して分けることができたら間接的に恋が何なのかわかるはずだ、なんて思いました。 まあ、オチは見え…

12/8、昨日何食べた

皆さんはどんなドラマが好きですか?私はほんわかしたコメディが好きです。良ければコメントに書いてくれると嬉しいです。 昨日何食べた、ってドラマ(原作は漫画)がきになってちょっとだけ見よう、と思って見始めたら止まらないんですよ... 最初は一話だけっ…

12/7、

皆さんは唐突に食べたくなるものってありますか?私は納豆とか鯖が急に食べたくなります! そして今日はなんとなーくコンビニ弁当が食べたくなってコンビニにお弁当を買いにいったんですよね〜 そしたら唐揚げ弁当があったのでなとなく唐揚げ弁当を食べたんで…

12/6、イヤホン

ノイキャンってすげえ...って思った。 低遅延モードもすごいっす。判定調節すれば全然音ゲーできる!!まさかここまでちゃんと遅延が小さくなるとは思わなかった...恐るべしearfun... 見た目はアマゾンに写真があるし、まあ言わずもがなですね、実際触ってみる…

12/5

12/4を忘れてしまった…www こんなやらかしがあって良いものか、という話でございます… 今日は本当に何もない日でした。でも、今日はなんか良い日だった!まいにちがこんなひだったらいいのになぁ…と思いを馳せましたがよく考えたらブログに書く内容がなくな…

12/3、不快とは...

私は決してヲタクと名乗れないような低レベルなのですが、時々「ヲタクキモい」とかの言葉を見ます。最たる例はコミケでの献血の行列の写真に「ヲタクの血はいらない」という趣旨の言葉をつけてるのを見ます。 正直言いたい、その血で救われるような人がいる…

12/2、どうしようもない瞬間

私は明日に大会を控えているんです。 なんで今日先生から大会に出るメンツに個々にアドバイスが送られました。 例えば「序盤に飛ばしすぎる癖があるから気をつけろ」とか「右ばっか狙ってると相手に順応されてしまうぞ」とか、色々言われるんです。そんな中…

12/1、忌まわしき季節がやってきた

12月が始まりました。どうしても避けられないこの季節がやってきた... そう、あの忌まわしき行事... クリスマス どうして、どうしてスーパーに行くだけであんなにリア充を見なければならないのだ...こちとら寂しく家で食べるためのチキンを買いに来ているの…

11/30、今年ももうあと1ヶ月

今年ももう残り1ヶ月でございます...時の流れとは残酷なもので刻々と期末試験が近づいてまいります....期末、怖い... 今年一年というものを振り返りますと、案外色々あったものです。その中でも大きいのはブログ開設ですwww 一応ワードプレスでやろうとし…

11/29、将来の私へ

ちょっとメモ的な感じです。結構イタイことを書いてます。 たとえまた「変だ」とか「変わってる」とか言われても揺らぐな。そんなんで揺らいでいたら好きなことをできない。 そんなんに逐一気にしてたらみんなが好きなことを好きなようにできないし、実際そ…

11/28、密林探索

随時更新することが想定されます。 今日はいよいよ大きい出来事がなかったので密林探索のお話(私の備忘録)をしようと思います。 だいたいアマゾンブランドは地雷だなぁ、って印象があって避けてたりします。 でも昔買ってもらった万年筆はちょっと使い勝手が…

11/27、誘惑に負けた...

ブラックフライデー、憎い...憎いぞ... 買ってしまったではないか...アマゾンでポチっちゃったよ... earfunさんのイヤホン...買っちゃったじゃないか... 買ったものは後悔しても仕方がないので全力で楽しもうかなって思ってるんですけど、完全ワイヤレスイヤ…

11/26、Twitter開設

twitter開設しました!!@sanki_koukouseiです。 多分ブログの更新くらいでしかツイートはないと思いますが、是非フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m 最近自分で料理を作る気力がなくて冷食を食べる機会が少し多くなってきてる(そんな割には、ブログ開設…

11/25、初アクセスきた!!

15閲覧あってめっちゃ喜んでいるさんきでございます。 本当にありがとうございます!! ところでブラックフライデーで買いたいものの話を昨日書いたのですが、いざ始まって蓋を開けるとぞろぞろと欲しいものが出てくるわけです... 例えばearfunさんのEarFun Fr…

11/24、ブラックフライデーに備えて

ブラックフライデーでなにをかおうかな〜って思いまして色々考えてた話を今日はします(昨日のを呼んだ人はきっとなんで昨日のほうが先のことを考えてるんだ、と思うと思いますが私も思いますwww 最近外でスマホやタブレットを触る機会が多いからモバイル…

11/23、祝日

もうそろそろクリスマスなんておもって今年のクリスマスは何を買おうかな、なんて考えてたんですけど、やっぱ新しいキーボードほしいなって思って今日は調べてたんです。 そうしたらどうやら「HHKB」ってところが良いキーボード出してると書いてるブロガーさ…

11/22、ブログ開設

特段これと言って理由もなく始めてしまったブログ。 一度はワードプレスを使って本気でやろうと思った時期もあったけど、いつの間にかフェードアウトしてしまっていた。 今回くらいは真面目にやろうかな〜っておもいつつ始めた今回のブログです。特に内容も…