11/26、Twitter開設

twitter開設しました!!@sanki_koukouseiです。

多分ブログの更新くらいでしかツイートはないと思いますが、是非フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

最近自分で料理を作る気力がなくて冷食を食べる機会が少し多くなってきてる(そんな割には、ブログ開設などというアクティブなことをしてるなんて見てない見てない)んですけど、冷食ってすごいですね。

 

本当に美味しいんですよ!!

 

本当に、自分で作るより美味しくて驚いてるんですよ。本当に、親とか自分でない誰かに御飯作ってもらうと本当に美味しくて驚いたんですけど、それと同じくらいに衝撃的だったんですよ。

 

というかどこか冷食を舐めてたところあったんですよね...どうせ自分で作ったほうが美味しいだろって思ってたフシはあったんですよ、でも、それを差し置いても本当に美味しかったんですよ!!

 

特に味の素さんのザ・チャーハンが本当に驚いたんですよ。そこらへんのお店でチャーハンを食べるよりよほど美味しくて、美味しくて、本当に感動してます。

 

餃子くらいしか日常で冷食を食べる機会がなかったんでこれからは美味しいものを逃さないために、これからはある程度食べるようにしていこうと思った今日このごろでございます。

 

そして話は変わるのですが、自炊をサボるのが目に見えてるのでちゃんとお昼とかは作らないとな、って思いお弁当を学校にもっていってるんですけど、私が作ることができるお弁当のレパートリーが少なすぎる...という問題にぶち当たったんですよ...

 

そこで陽キャの方に言われたのが

 

「〇〇って毎日同じもの食べても飽きないの?」

 

飽きますよ...願っていいなら毎日おいしい別のものを食べたいですよ...ただレパートリーが足りないから毎日食べてるしか無いんだよ...とか言うのを陰キャすぎて言えないというちょっと悲しい事もあったり...

 

まあ、でも総じて見たら冷食が美味しいことに気づけたし、今日もいい日だった気がする!!

 

明日もいい日となりますように