12/2、どうしようもない瞬間

私は明日に大会を控えているんです。

なんで今日先生から大会に出るメンツに個々にアドバイスが送られました。

 

例えば「序盤に飛ばしすぎる癖があるから気をつけろ」とか「右ばっか狙ってると相手に順応されてしまうぞ」とか、色々言われるんです。そんな中、私がれたアドバイス

 

「気持ちを上げてから大会に挑め」

 

なんか急に根性論になってるんですけど....私にもなんか癖の指摘とか戦術的なアドバイスとかほしいんですけど....

 

これ、強い子があとは気持ちだけだってニュアンスで言われるならわかるんです。でも、私は強くもないんですよ...だから余計謎で謎で仕方がないんですよね...

 

これは本当に本番どうすれば良いのかわからなくなってくるんですよね...何を意識すれば良いのかわからない...それでもやれるだけはやりたいので、一生懸命やるしか無い。

そう思った今日このごろでした。

 

明日もいい日となりますように。