12/21、期末終わった(掛詞

期末が終わりました。うん。終わった。

 

なのでまた今日からブログが動き出します。

 

知らぬ間にM1もワールドカップも終わってました...

 

せめてM1はみたかったなぁとおもい、録画で見たのです。そしたらめっちゃ面白かったんですよ(驚くほど自明)

 

お笑いって改めて見るとすごいですね。

ちょっと元気になります。偏見に近い悪口ってあんなに面白いものになるんですね....とても新鮮でした。尤も、古典的な笑いというと落語がありますが、落語には皮肉悪口はモリモリなようですwww

もしかしたら悪口というのは原点にして頂点のようなものなのかもしれない、

しかし今の社会で言われるのは人を傷つけるもの、って側面ばかりです。もちろん人を傷つけ、時には死にも追いやるものであるのは間違い有りません。

はたして、ウエスタンランドが優勝した今、どう変わっていくのでしょう...