12/5

12/4を忘れてしまった…www

 

こんなやらかしがあって良いものか、という話でございます…

 

今日は本当に何もない日でした。でも、今日はなんか良い日だった!まいにちがこんなひだったらいいのになぁ…と思いを馳せましたがよく考えたらブログに書く内容がなくなるという事なのでそれはそれで困ったものですwww

 

急に話が変わるんですけどなぜか腰がすごく痛いんですよね…思い当たる節といえば寝てる時の姿勢なんですけど…気をつけかたがわからなくてどうするべきなのかもわからないです…有識者の方がいらっしゃったら教えて下さい…

 

明日は多分イヤホンのレビューになると思います!楽しみにしててください!

 

明日もいい日となりますように。