11/24、ブラックフライデーに備えて

ブラックフライデーでなにをかおうかな〜って思いまして色々考えてた話を今日はします(昨日のを呼んだ人はきっとなんで昨日のほうが先のことを考えてるんだ、と思うと思いますが私も思いますwww

 

最近外でスマホタブレットを触る機会が多いからモバイルバッテリーがほしいな〜って思ってるとやはりAnkerのモバイルバッテリーが気になるんですけど、やはりお金がない...www

 

そうなるとまた別の会社のモバイルバッテリーを探すことになるんですけど、バッテリーってあまりにも怪しいものだと爆発したりしそうで怖いな〜って思ってたんですよ。

 

なんである程度信頼できそうだけど安いものをamazonにて探してると、どうやらCIOって会社のものが最近評判らしい、ってことがわかってきて気になるんですよね〜

そして、それに対応するようなケーブルも必要なことに気づきました...まあ金欠なので買えるかどうか怪しいんですけどね...www

 

明日もいい日となりますように