11/23、祝日

 

もうそろそろクリスマスなんておもって今年のクリスマスは何を買おうかな、なんて考えてたんですけど、やっぱ新しいキーボードほしいなって思って今日は調べてたんです。

そうしたらどうやら「HHKB」ってところが良いキーボード出してると書いてるブロガーさんがたくさんいたので見てみたらとても高校生には変えない値段のキーボードで笑うことしかできませんでした...www

 

Logicoolさんのキーボードとかも見てみたのですが、レビューがいいものはとても高い、値段が低いものを見るとレビューで散々な言われよう、というジレンマにあったのでこれはおとなになってもっとお金を稼いでからどっちも買ってみようというささやかな夢を持たされました。

 

そんなこんなでいろいろ調べているうちに「e元素」という会社のキーボードが安くてピカピカ光る(私としては光らなくていい。むしろ光らないほうが好きまである...www)そして打ち心地もいいらしい、って話です。そんなうまい話があるか?と半信半疑ですが少し買ってみたくなりました。もしかしたら今年のクリスマスで値下げがあったら買うかもしれない。

 

こんなもはや日記ですらなく、メモとなっていますが、今日は勤労感謝の日でした。

 

明日もいい日となりますように。